それでもまだ眠い。

ゼミと講義で週7コマです。親相の講義ノート、はやくも自転車操業はいりました。カリキュラム改組に関わらされてます。学生主催とされるイベントも進行役ってか目付役的位置に配置とあいなりました。いえ、世間的には論文執筆なんて趣味だと思われているんでしょうから、そんなもん書かなきゃいいんですよ、いいんですけどね、やっぱりねぇ。なんて生活を送っていたら、本日、完全にガス欠とあいなりました。昨晩倒れたのは0時過ぎ。目覚めたら12時。それでも動けない。気合で動いてヨーグルト食べて、また倒れて気づいたら18時半。あわてて買出し&夕食作出。眠るのは大好きだけれど、こんな寝方はちょっとなぁと。なんてことより今日丸々消えたので、明日以降のしわ寄せが怖い。。。