去年と同じ流れになる気が、、、

口内炎で苦しみぬいた日々を経て振り返ってみれば、さわやかにビールなんか飲んで現実逃避していたあの日から結局また休めてないっす。。。先を読むと年度末まで休める気がしない、ということは夏休みまで無理ってことっすかねぇ。だれか債権各論の講義のうとを下さい。
さて、「連載」は「『連』続して掲『載』するから『連載』なんじゃぁ」ということでやってきたわけですが、次の締め切り(4月半ば)までに次の連載分があがらないことをついに受け入れることにしました。こうしてあきらめるともう先を書かなくなる気がしていたんですが、もう一歩と言うところまで来ている(はず、というか来てると信じている、というか、、、もういいや)ので何とか気力も持ちそうな気も。あと二回ほどの予定、結局今年一杯かかるんですかねぇ、、、
第一回分の抜刷あがってきているんですが、宛名書&袋詰め作業を行う暇がありません。おそらく次の連載と一緒に3月ごろにお送りできるかと。ピンポイントですが、いただいた強粘着性抜刷、まだ読めてません。ごめんなさい。